1.お問い合わせいただくにあたってのご了承事項について
メールでのお問い合わせにあたっては下記の内容をご了承いただいた上で、ページ下部の入力フォームをご記入ください。
- 「よくあるご質問」では、お客さまから多く寄せられているお問い合わせの内容を掲載しています。お問い合わせの前にぜひ一度ご確認ください。
- お問い合わせをいただく際には、ページ下部の入力フォームに正確にご記入いただきますようお願いいたします。ご記入のない場合はご回答を差し上げられない場合があります。あらかじめご了承ください。
- お問い合わせ内容によっては、数日以上のお時間をいただく場合や、ご回答を差し上げられない場合があります。また、回答の時間指定はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
- 営業時間外および土・日・祝日・年末年始のメールでのお問い合わせについては、翌営業日以降に内容を確認させていただいております。停電やお急ぎのご用件については、コンタクトセンターまでお問合せください。
- お電話やFAX、書面でご回答させていただく場合があります。
- 弊社の許可なく回答内容の一部またはすべてを転用、二次利用することは著作権法上認められておりませんので、ご注意ください。
2.個人情報の取り扱いについて
お客さまの個人情報、お寄せいただいた内容は、弊社個人情報保護方針にのっとり、厳重に取り扱います。
-
個人情報の取り扱いについて
・弊社は入力フォームにご入力いただいたお客さまの個人情報をお問い合わせ、ご意見等への対応やその確認などの目的にのみ利用します。また、弊社はこれらの目的のためにお問い合わせ内容の記録を一定期間保有することがあります。
・ 弊社は、次の場合を除き、ご提供いただいた個人情報を第三者には提供いたしません。
- 1. お問い合わせ内容に掲載された弊社グループ企業および関係者に事実関係を確認する場合
- 2. 守秘義務契約を締結した事業者に業務を委託する場合
- 3. 法令で提供が義務付けられている場合
- 4. 提供することについてご本人に同意いただいている場合
※お引越しや口座振替、クレジットカード申込請求はこちらからどうぞ。